top of page

オンライン講座でちゃんと伝わるの?

ぐるーみん講座、セルフケアリーダー養成講座、講師養成講座すべてにおいて、オンライン講座での受講依頼が増えてきています。(肉球ケア講座も)


講師一覧には全ての講師が載っていないのですが、それでもお問い合わせいただくと、オンラインでの受講を希望される方がコロナ以降増えてきています。


対面とオンラインの違いはタッチケアを実際に講師の手で伝えられるかどうかの違いです。オンラインでは実際にご自分の腕にご自身に手で『ふれる』を何度も体験していただきます。


ただ触るのと、タッチケアの『ふれる』の違い。


ぐるーみんの『ふれる』練習も講座中にします。


タッチケアの『ふれる』でカラダが楽になるを感じてもらいます。


ケアをした方としていない方との違いを感じてもらう。


『ふれるタッチでこんなに変わるんだ~。』と皆さんに気づいてもらう。


そのタッチの感覚がぐるーみんの要です。


それがオンラインでもちゃんとお伝えできています。


(とはいえ対面での講座依頼もちゃんとあります。)









閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

座っても、ぐるーみん

5/29㈬現地でもzoomでも参加頂けます。 https://www.facebook.com/share/p/HiGon7zofpvSrLag/ 前日5/28㈫は同じ場所でぐるーみんカフェ開催します。 https://www.facebook.com/share/p/Xy8tA2VLEZpEocUD/ 5/28㈫は座ってぐるーみんは開催しません。

【各地deぐるーみんカフェ開催します】

人と人が触れ合うことが段々と戻ってきた様に感じます。 ぐるーみんを体験してもらうぐるーみんカフェ。 ただの体験かもしれないけどただの体験はあなたの体と心をとても楽にして体と心は喜ぶと思います。 ぐるーみんを体験したことがない方もある方もみーんなに参加して欲しいです。 予約に空きがあれば当日参加も大歓迎です。 12/10㈰の光が丘は少しずつご予約が入ってきています。 ぐるーみんを知ってもらう、体験し

Comments


bottom of page