top of page

zoomにちゃんと入れるか自信がない。

講座を受講したいが、パソコンスマホタブレット操作が苦手で諦めている方がもしいたら、申し込み時にそこも伝えて下さい。


ぐるーみん考案者はーにゃさんは、スマホ教室の先生もされていて普通の人よりスマホ、タブレット、パソコンに詳しいのとスマホ教室で経験豊富なので、苦手な方のお困りごとが分かり、分からない人への伝え方も心得ています。

https://www.laqooharnya.com/itschool


事前に苦手であることや、初めて扱う旨を伝えて頂ければ、講座前に入れるか対応したり、講座中に思う画面にならない時は伝えて下されば操作方法をお伝えし、心配なく気持ちよく講座に参加して頂けます。


私も得意な方ではないので出来ないこと、分からないことがあるとはーにゃさんに聞いています。


こんなこと聞いて恥ずかしいかもと思いつつ、出来た時の嬉しさの方が上回るので不安な部分を教えてもらって参加してみませんか?


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【各地deぐるーみんカフェ開催します】

人と人が触れ合うことが段々と戻ってきた様に感じます。 ぐるーみんを体験してもらうぐるーみんカフェ。 ただの体験かもしれないけどただの体験はあなたの体と心をとても楽にして体と心は喜ぶと思います。 ぐるーみんを体験したことがない方もある方もみーんなに参加して欲しいです。 予約に空きがあれば当日参加も大歓迎です。 12/10㈰の光が丘は少しずつご予約が入ってきています。 ぐるーみんを知ってもらう、体験し

【参加者のエネルギーを感じ取る意識】

去る8/6㈰、武蔵野市にてぐるーみんの講演会が開催されました。 お伝えする内容、お伝えしたいことはおおまかにありますが、1つとして同じ場、同じ参加者の方々ではないので考案者三宮は毎回話す内容が違います。 私もにくきゅうばんどのワークショップを担当しました。 沖縄講演会でのワークショップの改善を踏まえてしっかりお伝えしようと思っていました。 講演会が始まる前に三宮からは「今日来ている参加者さんに

bottom of page