top of page

ぐるーみんの続け方

ゆるく続ける。

手抜きではなくゆるく。


ここでの手抜きとは、せかせかと時間のない人が時短を目指してることを意味してます。


やらない日もあっていいし、ちょっとおやすみしてもいい。

1つでも、数秒でもやったことにしていい。


完全にやめるのはもったいない理由があります。

ぐるーみんはゆるいんだけど、理論に基づいています。


なんだか、やってて変化を感じられない、ゴールが見えなくなると不安になるけど

そんな時は問い合わせてください。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

座っても、ぐるーみん

5/29㈬現地でもzoomでも参加頂けます。 https://www.facebook.com/share/p/HiGon7zofpvSrLag/ 前日5/28㈫は同じ場所でぐるーみんカフェ開催します。 https://www.facebook.com/share/p/Xy8tA2VLEZpEocUD/ 5/28㈫は座ってぐるーみんは開催しません。

【各地deぐるーみんカフェ開催します】

人と人が触れ合うことが段々と戻ってきた様に感じます。 ぐるーみんを体験してもらうぐるーみんカフェ。 ただの体験かもしれないけどただの体験はあなたの体と心をとても楽にして体と心は喜ぶと思います。 ぐるーみんを体験したことがない方もある方もみーんなに参加して欲しいです。 予約に空きがあれば当日参加も大歓迎です。 12/10㈰の光が丘は少しずつご予約が入ってきています。 ぐるーみんを知ってもらう、体験し

Comments


bottom of page