top of page

子どもの日ぐるーみんin柔術道場パラエストラ東京

コロナ前は毎年開催していた、こどもの日青空ぐるーみんが今年は東京の練馬区江古田の柔術道場にて開催します。


ビルの地下に道場がありますが、全面に5cm以上の分厚いマットが敷かれているのでお子さんは思う存分動いて頂けます。


お子さんの身体もちょっと心配、自分の身体も最近きついと感じる様になってきた方。


肩こりを自分で軽くすることが出来たらいいな。


食いしばりに悩まれてる方。


大人の方だけの参加もお待ちしています。


自分や子どもの不調をあなたの隙間時間でご自身で軽減出来て、毎日が楽に過ごせる方法をここでご紹介します。


ゴールデンウィークに身体の疲れを回復しに来て下さい。


ご参加お待ちしています。


イベントの詳細

【柔術って知ってる?】

5月5日こどもの日 ぐるーみんイベント開催します

コロナ禍でしばらく開催できていなかった恒例の5月5日企画ですが、今年は開催します

なんとなんと! 日本柔術の父、中井祐樹先生のパラエストラ東京にて開催することが決定しました〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 日 時:2023年5月5日(金)13時〜15時 会 場:パラエストラ東京本部  大江戸線新江古田駅1分  西武池袋線江古田駅6分  http://www.paraestra.com/ 参加費:無料 定 員:20名から30名程度(変更の可能性もあります) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

詳細はこれから決めていきます。 障害のある方もない方も、男性も女性も、こどもも大人もおひとりでもご家族やグループでも、どなたでもご参加いただけます。

ぐるーみん体操、ぐるーみんセルフケア、ぐるーみんタッチケアはもちろん、中井祐樹先生に柔術体験タイムをお願いできることになりました。

はーにゃも空手体験もやるかも。

盛りだくさんの2時間 ゴールデンウィークの合間、ぜひぜひ楽しみにいらしてください。

行く〜〜〜っていう方、質問など、HPよりお問い合わせ下さい。





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【各地deぐるーみんカフェ開催します】

人と人が触れ合うことが段々と戻ってきた様に感じます。 ぐるーみんを体験してもらうぐるーみんカフェ。 ただの体験かもしれないけどただの体験はあなたの体と心をとても楽にして体と心は喜ぶと思います。 ぐるーみんを体験したことがない方もある方もみーんなに参加して欲しいです。 予約に空きがあれば当日参加も大歓迎です。 12/10㈰の光が丘は少しずつご予約が入ってきています。 ぐるーみんを知ってもらう、体験し

【参加者のエネルギーを感じ取る意識】

去る8/6㈰、武蔵野市にてぐるーみんの講演会が開催されました。 お伝えする内容、お伝えしたいことはおおまかにありますが、1つとして同じ場、同じ参加者の方々ではないので考案者三宮は毎回話す内容が違います。 私もにくきゅうばんどのワークショップを担当しました。 沖縄講演会でのワークショップの改善を踏まえてしっかりお伝えしようと思っていました。 講演会が始まる前に三宮からは「今日来ている参加者さんに

bottom of page