top of page

【ぐるーみん認定講師養成講座16期オンライン開講します】

日程は以下になります。


6/14㈬ 11:00~14:20

6/19㈪ 11:00~14:20


3日目以降は後日決定となります。(全6回)


オンライン開講が続いておりますが、現在開講中の15期は佐賀県からオンライン受講の方と東京から対面開講を同時に開講しています。


疑問、質問はHPよりお気軽にお問い合わせください。


認定講師養成講座の詳細はHP、「ぐるーみんについて」より入られて下さい。


ご参加お待ちしております。




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【各地deぐるーみんカフェ開催します】

人と人が触れ合うことが段々と戻ってきた様に感じます。 ぐるーみんを体験してもらうぐるーみんカフェ。 ただの体験かもしれないけどただの体験はあなたの体と心をとても楽にして体と心は喜ぶと思います。 ぐるーみんを体験したことがない方もある方もみーんなに参加して欲しいです。 予約に空きがあれば当日参加も大歓迎です。 12/10㈰の光が丘は少しずつご予約が入ってきています。 ぐるーみんを知ってもらう、体験し

【参加者のエネルギーを感じ取る意識】

去る8/6㈰、武蔵野市にてぐるーみんの講演会が開催されました。 お伝えする内容、お伝えしたいことはおおまかにありますが、1つとして同じ場、同じ参加者の方々ではないので考案者三宮は毎回話す内容が違います。 私もにくきゅうばんどのワークショップを担当しました。 沖縄講演会でのワークショップの改善を踏まえてしっかりお伝えしようと思っていました。 講演会が始まる前に三宮からは「今日来ている参加者さんに

bottom of page