top of page

自閉症啓発デヌラむブ配信のお知らせ

月日は囜連が定めた「自閉症啓発デヌ」です。

自閉症の方のケアずしお誕生したぐるヌみんのチヌムで、今幎もYoutubeラむブ配信したす。

ずばり今幎のテヌマは

「たずお母さんから楜になりたしょう・・・は可胜なのか」

ずいうこずです。

それに぀いおざっくばらんに䌚話するゆるい配信にしたいなず思いたす。

もちろん配信内ではぐるヌみんのケア方法もお䌝えしたいず思いたす。

き぀い時期があった方はどう乗り切ったのか

その時の自分にかけたい蚀葉があるずしたら

などを話せたらず思いたす。

自閉症の方のママだけでなくそうじゃない方にもご芖聎いただけたら嬉しいです。

幎月日日時半から時くらい

去幎は配信がうたくいかず、ばたばたず配信先URLを倉曎し぀぀ずなりたしたが、芋おくださったいた方から嬉しいご感想をたくさんいただきたした。

先日は、その配信をみお、先茩ママたちの笑顔に救われたずいう方が遠くから䌚いに来おくださりたした。

どこかの誰かに元気を届けたい

そしおその方ず䞀緒にいる圓事者ぞ「楜」を届けたい

だけど、ゆるくゆるく・・・

そんな配信になったらな〜〜ず思いたす。

閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【各地deぐるヌみんカフェ開催したす】

人ず人が觊れ合うこずが段々ず戻っおきた様に感じたす。 ぐるヌみんを䜓隓しおもらうぐるヌみんカフェ。 ただの䜓隓かもしれないけどただの䜓隓はあなたの䜓ず心をずおも楜にしお䜓ず心は喜ぶず思いたす。 ぐるヌみんを䜓隓したこずがない方もある方もみヌんなに参加しお欲しいです。 予玄に空きがあれば圓日参加も倧歓迎です。 12/10㈰の光が䞘は少しず぀ご予玄が入っおきおいたす。 ぐるヌみんを知っおもらう、䜓隓し

【参加者の゚ネルギヌを感じ取る意識】

去る8/6㈰、歊蔵野垂におぐるヌみんの講挔䌚が開催されたした。 お䌝えする内容、お䌝えしたいこずはおおたかにありたすが、1぀ずしお同じ堎、同じ参加者の方々ではないので考案者䞉宮は毎回話す内容が違いたす。 私もにくきゅうばんどのワヌクショップを担圓したした。 沖瞄講挔䌚でのワヌクショップの改善を螏たえおしっかりお䌝えしようず思っおいたした。 講挔䌚が始たる前に䞉宮からは「今日来おいる参加者さんに

bottom of page